場所を選ばないCBD製品紹介!使い方や口コミも!

人間、いつ大きなストレスや不安に襲われるかわかりません。

パニック障害の人は、そのきっかけになる事柄の前に強い不安を感じることもあるし、ストレスや不安は家の中だけではなく、外で起きることもあるのです!

いや、返って外が多いかも!カンナは仕事中に強いストレスを感じます・・・・

そんな時、CBDオイルを持ち歩くもの漏れが心配だし、人の目の前でいきなり舌下に垂らし始めたらびっくりされるかもしれません。

そんなあなたに!

  • 場所を選ばないCBD製品を紹介!
  • 場所を選ばないCBDの使い方
  • 口コミ

をご紹介します!

まずはCBDとは?

CBDとは大麻草の茎や種から抽出される成分です。

大麻草と聞いてびっくりしたり抵抗を持つ方も多いかもしれませんが、安全性もWHOも認めていて、日本でも合法です。

依存性もないし、ストレス緩和など、素敵な効果がたくさんあります。

主な効果は

疼痛緩和
殺菌、細菌増殖抑制
血糖値抑制
悪心嘔吐を減らす
炎症を減らす
睡眠補助
抗痙攣作用
精神安定
神経系変性の保護
睡眠を改善する
不安を和らげる
免疫力アップ

引用:chloroo.com

ですが、てんかん患者の痙攣を抑える効果も認められていて、海外では治療に使用されていたりします。

海外ではもうメジャーで、いろんなところで使用されていますが、日本にはまだ入ってきたばかりで認知度が低いですが、安全なんですよ。

 

場所を選ばないCBD製品をご紹介!

CBDですが、即効性のあるものと、時間が経って効果を表すものもありますが、時間が経つものでも30分もあれば効いてきます。

ですので、外ですぐに使用したいという場面も多いでしょう。

仕事中に上司に叱られ、強いストレスを感じたり、パニック障害の人が症状が出やすい局面に出会ったり。

そんな時、外で使用しやすい製品をご紹介しましょう!

 

CBDグミ

CBDにはグミがあります。

可愛いボトルに入っているし、カラフルなものもあり、一見普通のお菓子です。

ですので、人前でいきなり食べたって誰も何も思いません。

 

しかも、効果もすごいんです!

  • 食べて10分で効果が感じられる
  • 最大10時間効果が持続する

これはありがたいですよね!

CBDオイルだと30分くらいかかって、持続時間も3〜4時間です。

家ならそれでもいいんですが、外ではもっと早く、そして摂取回数を減らすためにも持続時間が長い方がいいですよね。

そんな理由でも、CBDグミはお勧めなのです!

 

CBDコーヒー

首都圏の方では、カフェでCBDコーヒーを取り扱っているところも出てきました。

CBDコーヒーとは、コーヒーにCBDオイルを入れたものです。

これなら見た目は何も変わらないので、持って飲みながら歩いても大丈夫です。

自分で作ることもできて、オフィスで自分の机がある方なら、CBDオイルをおいといて、コーヒーに何滴か垂らして飲んでいれば、誰にもわかりません。

匂いも変わらないので。

 

コーヒーだけじゃなくて、ジュースでも大丈夫です。

可愛いコールドプレスジュースにCBDを添加してくれるところもありますよ。

 

場所を選ばないCBDの使い方

グミ以外でどこでも大丈夫で持ち歩いたり、オフィスに置いておけるものをご紹介します!

 

CBDチョコレートを持っておく

自分でCBD入りのチョコレートを作って持っておくのもお勧めです。

普通のチョコレートの作り方に、ちょっとCBDを垂らします。

作る量に応じて何滴垂らすか調整してください。

最初は少しだけ作った方がCBDの量が調整しやすいと思います。

 

夏なら溶けてしまうけど、チョコレートも外でちょっと口に入れても誰も何も思いませんし、職場に置いといて、ストレスを感じた!もしくは感じる局面がもうすぐくる・・・と思ったらちょっと口に入れておけば違います。

オイルなので、効果がでるのに30分くらいかかるので、早めに食べた方がいいですね。

 

VAPEと喫煙可能な場所で

最近は喫煙所もないところが多いので、難しいかもしれませんが、すぐに効果を感じたくて喫煙所があるところ、もしくは喫煙OKの場所なら、VAPEがお勧めです。

効果が即効でやってくるので、特にパニック障害の人は安心できるでしょう。

 

口コミをチェック!

https://twitter.com/nonsaku/status/1239484679884926976

グミならこんな使用方法も楽しめますね!

https://twitter.com/pulmo_p/status/1253900556118048768

これこそ、電車でパニック障害の発作が出そうな人のお守りになりますね。

 

まとめ

今回は、

場所を選ばないCBD製品を紹介!
場所を選ばないCBDの使い方
口コミ

についてお伝えしました!

一番のおすすめはグミですね〜。

効果が出るのも早いし、持続時間も長いので。違和感もないですし。

是非試してみてください!

 

皆さんは試してみる時には、持病があったり通院してる人は必ず主治医に使用の許可をとってからが無難です。

妊婦や授乳中の方の安全性も確立していませんので摂取はやめましょう。

また、粗悪品もあるので、値段だけ見ずに、成分表などをしっかり公表している信用できる販売店で購入しましょうね!