CBD美容を取り入れている有名人まとめ!日本人女優から海外セレブ

最近は美容が気になるお年頃です。本当は曲がり角なんてもうとっくに過ぎてますが・・・

CBDが体にいい効果ももたらす!ということはわかってきましたが、美容にもいいことはご存知ですか?

CBDを美容に取り入れている有名人はたくさんいます!

みなさん、どんな取り入れ方をしているか気になりますね!

今の記事では、

  • CBDを美容に取り入れている有名人と方法!海外編
  • CBDを美容に取り入れている有名人と方法!日本編

についてお話ししていきます!

CBDを美容に取り入れている有名人と方法!海外編

それでは、CBDを美容に取り入れている人をご紹介しましょう!

 

オリヴィア・ワイルド

2009年の最もセクシーな女性100人の中の第一位の女優です!

もう、それはそれはセクシー!

そのセクシーさを支えているのがCBDのボディーローションなのです!

ブランドはロード・ジョーンズというブランドで、このローションを使用すると、舞台などの身体的、精神的な負担や全身の痛みを緩和させているのだそうです。

 

ジェニファー・アニストン

アメリカの国民的コメディ『フレンズ』で人気者となり、「アメリカン・スウィートハート」まで称された女優さん。

ブラッドピットの元妻としても有名ですね!

心身の安定と美しさを保つためにCBDを使用していると公言しています。

 

マンディ・ムーア

世界的に有名な歌手であるマンディ・ムーアさんは、長時間ヒールを履くときにCBDオイルを使用しているそうです!

ヒールを履いて長時間立っていると、足が浮腫みますし、痛みも出ますよね。

その予防のために、足にCBDオイルを塗るそうです。使用しているオイルは、ロード・ジョーンズのもの。

これは参考になりますね!

 

キムカーダシアンウエスト

pellequr のCBD軟膏を愛用しています。

「私を知っている人なら誰でも私がCBDに夢中になっていることを知っています。これは宣伝ではありません。私のお気に入りは@pellequrです。」

引用:https://befitglitz.com/japan/キムカーダシアンと他の有名人がcbdの美容製品に/

と言っています。

 

クリスティン・ベル

クリスティン・ベルはLord Jones High CBD のボディローションを使用しています。

このローションは皮膚の炎症を軽減させ、国交促進を促します。

長時間ヒールを使用しなければならない場面などで使用するそうですよ。

日本でもCBDスキンケア商品は発売されています。

でも、日本では有名人が「CBD使ってます!」とは言いにくいのか、公言している人は少ないのです・・・

 

CBDを美容に取り入れている有名人と方法!日本編

吉川ひなの

吉川ひなのさんは、今ハワイで暮らしておられるのですが、自分でCBDのブランドを監修しています。

セルフケアメンテナンスラインの「メディケア」という商品です。

ロールオンで、エッセンシャルオイルが入っていて、その時の気持ちで使い分けるそうです。

 

マギー

マギーさんは、塗るタイプのCBDフェイスマスクを使用しています。

CBDは抗炎症作用もあるので、美肌につながります!

 

まとめ

今回は、

  • CBDを美容に取り入れている有名人と方法!海外編
  • CBDを美容に取り入れている有名人と方法!日本編

についてお伝えしました。

美容にも絶大なる信頼をおけるCBD!

日本ではまだ公言してる人は少ないのですが、海外ではヒールを履く時の足のむくみや痛みを取るときに使用しているようです!

これは参考になりますよ。

日本の女子も使用しましょう。

CBDには抗炎症作用もあるため、フェイスパックやローションも出ています。

日本でも購入できるので、ぜひお試しください。