CBD電子タバコの使用感は?効果や味をレビュー!【初心者必見】

カンナタバコ吸わないんですけど、電子タバコでCDBを摂取してみました!

なぜなら、旦那さんが試したがったから(笑)

旦那さんもタバコ吸わないんですけどね。

 

CBDは様々な摂取方法が選べますけど、電子タバコには電子タバコの良さがある!

今回は、

  • CBD電子タバコの使用感は?
  • CBD電子タバコの効果は?
  • CBDの味をレビュー

をお伝えします!

 

CBD電子タバコレビュー!

まず、電子タバコの中にいれるCBDって、何かわかりますか?

私は、オイルを入れるんだと思ってたんですけど、リキッドなんです!

なので、電子タバコの本体と、CBDにリキッド、両方購入しました。

 

初めて吸う時は、カンナはタバコを吸ったことがなかったので、咳き込んだりが心配だったんです。

後は味!タバコの煙の匂いってすごく苦手だったので、匂いも気になってました。

本当は試煙したかったけど、やはりリキッドが高いからお試しはないって言われました。

でも、試煙できるところもあるところもあると思うから、是非聞いてみてください!

 

実際に購入して、VEPE(電子タバコ)の中にリキッドを入れます。

私の購入した本体は、ボタンとかなくて、吸ったら電源が自動で入るものにしました。

 

思いっきり吸うと、咳き込むかもしれないから、少しだけ吸ってみると、やはり水蒸気だから、そんなに刺激はなく、難なく吸い込みに成功。

匂いも嫌な匂いしないし、全然平気でした。

 

でも、調子乗って思いっきり吸ったら、喉に何か刺激を感じて少し咳き込みました。

そんなに酷くではないです。

ゆっくりすって、肺に入れるイメージが一番いいと思います。

 

お店の人に聞いたら、リキッドが残り少なくなったら焦げ臭い匂いがするから、それを目安にしてくださいとのことです。

 

CBD電子タバコの効果は?

お店の人は、肺から吸収した方が効果が早いですよ!と言われました。

が、CBDって、そんなに突然効いてる!って感じるものでもないような気がするので、意識していたのですが、やはり吸い込んでいる最中から落ち着いてきて、リラックスできてきました。

 

過去の記事にも書いているのですが、リキッドをVAPEで吸う場合、早い人で数秒で感じて、遅くても10分もあれば効果を感じるとの事だったので、早いんだと思います。

CBDの効果が現れるまでどれくらい時間かかる?口コミもチェック!

2020.07.23

 

あと、煙が出て、実際に吸っているので、実感があるというか、オイルだと口に含むだけなので、目に見えるわけではない。

煙を吸ってる、CBDを吸っているという感覚も、効果を早く感じる理由かなとか思ったりしました。

 

オイルと同じ5%で試したのですが、オイルより吸収率が高い56%なので、確かにオイルより効果を感じました。

リラックスできて、イライラもなくなります。

私は、イライラしてきたら、吸うようにしています。

即効性があるので、旦那さんへの被害が減ります(笑)

 

流石に煙が出るので、外や職場では吸えないので、家でしか使ってません。

 

電子タバコの味をレビュー!

私が買ったところはGREEN APPLE味とカンナビス味、メンソールブルーがありました。

私は初めてだったので、美味しい方がいいと思い、自分的の好みのGREEN APPLE味にしました。

 

味は確かに吸いやすいです!

タバコを吸う人や、甘いものが好きじゃない人はカンナビス味がいいと思います。

甘くはないとの事でした。

 

私は店舗で1万円で購入しましたが、ネットなら同じものがもう少し安く売っているところもあるので、探してみることをお勧めします。

初めてなら、お店の人にいろいろVAPEの使用方法とかコツとか聴けるので、店舗があれば、店舗がいいでしょう。

【北海道】CBDオイル販売店の店舗情報まとめ(2020年最新)

2020.07.06

【福岡】CBDオイル販売店の店舗情報まとめ(2020年最新)

2020.07.06

【東京都内23区】CBDオイル販売店の店舗情報まとめ(2020年最新)

2020.06.26

 

他の人の体験談

他の人の体験談も気になったのでツイッターでチェックしてみました!

https://twitter.com/HRWT666/status/1178220935054159872

 

まとめ

私はタバコも吸わないし、電子タバコも初めてだったので、ドキドキしました。

でも、思いっきり吸わない限り刺激はないし、ゆっくり肺に行き渡らせるイメージで吸うと効果も感じやすいです。

私は外では吸えないけど、家でイライラしたり、ゆっくりリラックスしたい時におすすめなのでは?と、初めての体験でしたが強く感じました〜!